So-net無料ブログ作成


2年ぶりにブログの更新をはじめました

よろしくお願いします[黒ハート]

太陽光発電システム構成&効果等

詳しくはホームページ


太陽光発電の家

で紹介しています

是非覗いて見てくださいね[るんるん]


実はホームページの更新が2年前よりなされていません[ふらふら]
少しづつ更新していきますので、お待ちください[ダッシュ(走り出すさま)]

2010-04-15 [太陽光発電]

今日は1日雨が降ったりやんだりで。。。発電量3.7kw売電量0.8kwでした。寒かった。。。
こういう日に役に立つのが、我が家のプレイルーム♪娘が小さい頃人見知りが酷く、児童館で遊べなかったので、児童館をまねして作りました。我が家の3人の子供たちはもちろん、近所の子にも人気の遊び場です!でもそろそろ年齢制限?が必要かもしれません。(壊されそうです!)

IMG_2679[1].gifIMG_2678[1].gif

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 2

*Liko*

ご訪問&コメありがとうございました。
ポップでかわいい子供部屋ですね~
床にも安全が配慮されてたり、本当に児童館みたい!!
お友達と賑やかに遊ぶ声が聞こえてきそうです。^ー^♪
by *Liko* (2010-04-16 14:47) 

らんらん♪

*Liko*さん
またまたコメントありがとうございます!
この部屋は2階にあり、安全面&1階への振動音防止の為パネルを敷いているのですが、それがよかったのか悪かったのか。。。我が家の子供たちは、ジャングルジムの上から飛び降りたりしてるので、床自体が抜けそうなんですよ(笑)
by らんらん♪ (2010-04-16 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009年11月末に太陽光発電システムを導入してから半年が過ぎ、ついに梅雨入り。。。発電が期待できない。そこで思いついたのが、太陽光が×なら雨水でeco。 雨水を利用しようとタンクを設置(2010年6月末)した我が家のeco lifeを紹介しています。 こちらから→雨水 de エコ

実はホームページの更新が2年前よりなされていません[ふらふら]
少しづつ更新していきますので、お待ちください[ダッシュ(走り出すさま)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。