So-net無料ブログ作成
検索選択


2年ぶりにブログの更新をはじめました

よろしくお願いします[黒ハート]

太陽光発電システム構成&効果等

詳しくはホームページ


太陽光発電の家

で紹介しています

是非覗いて見てくださいね[るんるん]


実はホームページの更新が2年前よりなされていません[ふらふら]
少しづつ更新していきますので、お待ちください[ダッシュ(走り出すさま)]

GrowLeaf 青い地球を守る緑の葉っぱたち♪ [eco]

賛同企業数200社突破!!参加型環境プロジェクトGrowLeafは子や孫そして後世に向けて地球を守っていくことを目的に、CO2削減を促す植林活動という実活動を通じて環境への貢献を行っている。同時にミュージカル葉っぱのフレディにも協賛し、いのちと環境の大切さを後世に伝えていく活動を行っているそうです。
連日の暑さ、これが温暖化が進んでいるせいだとしたら。。。いろいろなところで行われている植林活動は、とても意味のあることだと思います。その意味(環境を守る大切さ)をミュージカルを通して子供たちにも教えられるなんて素敵ですね。我が家の子供たちにはまだ難しいかもしれませんが、大きくなったら見せてあげたい!と思いました。

葉っぱのフレディとは。。。
日本で100万部以上、全世界で累計600万部以上売れている絵本が原作のミュージカルで、『いのちの大切さ』について葉っぱを題材に描いている英語の絵本だそうです。

ちなみに。。。東京公演が下記日程で行われます。

★会場:シアター1010(東京・足立区北千住
 2010年 7月30日(金) 18:30(春組)
 2010年 7月31日(土) 11:30(夏組)/15:30(春組)
 2010年 8月01日(日) 11:30(春組)/15:30(夏組)

地方公演、ニューヨーク公演もあるようです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009年11月末に太陽光発電システムを導入してから半年が過ぎ、ついに梅雨入り。。。発電が期待できない。そこで思いついたのが、太陽光が×なら雨水でeco。 雨水を利用しようとタンクを設置(2010年6月末)した我が家のeco lifeを紹介しています。 こちらから→雨水 de エコ

実はホームページの更新が2年前よりなされていません[ふらふら]
少しづつ更新していきますので、お待ちください[ダッシュ(走り出すさま)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。