So-net無料ブログ作成
検索選択


2年ぶりにブログの更新をはじめました

よろしくお願いします[黒ハート]

太陽光発電システム構成&効果等

詳しくはホームページ


太陽光発電の家

で紹介しています

是非覗いて見てくださいね[るんるん]


実はホームページの更新が2年前よりなされていません[ふらふら]
少しづつ更新していきますので、お待ちください[ダッシュ(走り出すさま)]

もっと早く設置すればよかった♪ [商品紹介]

つわりで水分も十分にとれなく苦しんでいたところ、ふと店頭に置いてあるウォーターサーバーに目が止まりました。飲んで見ると『おいしい!』。麦茶も何を飲んでもおいしくないし飲むものがなく(フルーツジュースは飲めたのですがそればかり飲んでいるのもちょっと)。。。でも水が、しかも冷たい水が1番いいことに気がつきました。説明を見るとそんなに高くも無いし、キャンペーン中でとてもお得なので即契約しました。子供たちもいつも『水ちょうだい!』と水を欲しがるので、水汲み?が大変だったのです。(自分で浄水器に届かないので。。。)しかも来年には赤ちゃんが生まれる予定なので、ミルクや湯冷ましもこのサーバーがあれば手間いらずでうれしい限りです!さすがに子供が4人ともなると少しでも楽?できるようにしていかないと身が持たない??ので。。。




ちなみにこのウォーターサーバーは省エネ№1だということで決めました。電気代は太陽光でまかなえるでしょう!届くのが楽しみです!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009年11月末に太陽光発電システムを導入してから半年が過ぎ、ついに梅雨入り。。。発電が期待できない。そこで思いついたのが、太陽光が×なら雨水でeco。 雨水を利用しようとタンクを設置(2010年6月末)した我が家のeco lifeを紹介しています。 こちらから→雨水 de エコ

実はホームページの更新が2年前よりなされていません[ふらふら]
少しづつ更新していきますので、お待ちください[ダッシュ(走り出すさま)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。