So-net無料ブログ作成
検索選択


2年ぶりにブログの更新をはじめました

よろしくお願いします[黒ハート]

太陽光発電システム構成&効果等

詳しくはホームページ


太陽光発電の家

で紹介しています

是非覗いて見てくださいね[るんるん]


実はホームページの更新が2年前よりなされていません[ふらふら]
少しづつ更新していきますので、お待ちください[ダッシュ(走り出すさま)]

必需品 [商品紹介]

今日はスッキリ[晴れ]て気持ちがいいですね〜。

こうして朝ブログを書く時間があるのも、実はルンバくん[黒ハート]のおかげなんです。もう9が月が経ちますが、毎朝1時間ほどの掃除をしてくれ、ピカピカ[ぴかぴか(新しい)]で、前のように掃除をしてもしてもほこりがすごくてイライラ[ちっ(怒った顔)]していたのが、嘘のようです。

今は格安のお掃除ロボも出ているようですが、何が違うのか?比べてみたいですね。でも口コミを見る限りは、バッテリーの保ちやあらゆる床に対応して丁寧なお掃除ができるのは、やはりルンバが一番のようですね[るんるん]それだけに値段が高いということで納得がいきます。でも我が家が使っているのはルンバのリファービッシュ未使用品なんです。何の問題もなく使えて、新品より安い。オススメですよ。今のところ何のトラブルもなく、来月には無料でやってもらえる分解掃除をしてもらおうかと思っています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009年11月末に太陽光発電システムを導入してから半年が過ぎ、ついに梅雨入り。。。発電が期待できない。そこで思いついたのが、太陽光が×なら雨水でeco。 雨水を利用しようとタンクを設置(2010年6月末)した我が家のeco lifeを紹介しています。 こちらから→雨水 de エコ

実はホームページの更新が2年前よりなされていません[ふらふら]
少しづつ更新していきますので、お待ちください[ダッシュ(走り出すさま)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。