So-net無料ブログ作成
検索選択


2年ぶりにブログの更新をはじめました

よろしくお願いします[黒ハート]

太陽光発電システム構成&効果等

詳しくはホームページ


太陽光発電の家

で紹介しています

是非覗いて見てくださいね[るんるん]


実はホームページの更新が2年前よりなされていません[ふらふら]
少しづつ更新していきますので、お待ちください[ダッシュ(走り出すさま)]

はじめてのフリーマッケット出店 当日

しまった[どんっ(衝撃)]写真を取り忘れてしまいました[ふらふら]せっかくブログにのせようと思ってたのに。。。

搬入と品物を並べたり、値札をつけたりに時間がかかり、気づくと開店[あせあせ(飛び散る汗)]すぐお客様が押し寄せ、さばくのに必死。30分でほぼ完売状態でした[ダッシュ(走り出すさま)]まわりを見てみると他の店はそんなに売れていない様子。なんでうちだけあんなにお客さんが来たのだろう?たぶんおもちゃ類をメインに置いていたからでしょう[るんるん]他の店は古着実用的なものだったので、とても目立ったのかもしれません。

ちなみにこの部屋にあるものすべて売りました[exclamation]
IMG_2678 のコピー.jpgIMG_2679 のコピー.jpg

子供が大きくなったので、おもちゃ部屋ではなく勉強部屋にするためです。

本日の利益はおもちゃ類、洋服、実用品などを合わせて12000円[ぴかぴか(新しい)]でした。

疲れたけど楽しかった[わーい(嬉しい顔)]10歳の娘もはじめは戸惑っていたようですが、いい経験ができたと思います。まだまだおもちゃ類がたくさんあるので、また出店したいです。今度こそは写真を撮ります[パンチ]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
2009年11月末に太陽光発電システムを導入してから半年が過ぎ、ついに梅雨入り。。。発電が期待できない。そこで思いついたのが、太陽光が×なら雨水でeco。 雨水を利用しようとタンクを設置(2010年6月末)した我が家のeco lifeを紹介しています。 こちらから→雨水 de エコ

実はホームページの更新が2年前よりなされていません[ふらふら]
少しづつ更新していきますので、お待ちください[ダッシュ(走り出すさま)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。