So-net無料ブログ作成
検索選択


2年ぶりにブログの更新をはじめました

よろしくお願いします[黒ハート]

太陽光発電システム構成&効果等

詳しくはホームページ


太陽光発電の家

で紹介しています

是非覗いて見てくださいね[るんるん]


実はホームページの更新が2年前よりなされていません[ふらふら]
少しづつ更新していきますので、お待ちください[ダッシュ(走り出すさま)]

物置設置すすむ?その4

ついに完成!![手(チョキ)]

家族全員(と言ってもチビ2人は役に立たず)で午前中に組み立て完了。人数がいれば比較的楽に設置できます。アンカー工事も自分たちでやりました。

玄関ドア、サッシにあわせてブラックの扉を選んだのですが、予想通りピッタリでかっこいい物置[ぴかぴか(新しい)]ができあがりました。

SN3S0039 のコピー.jpg

ちなみにこの物置は【タクボ物置】幅 1907mm × 奥行き 945mm × 高さ 2100mm です。

で物を入れてみたのですが、すでに結構満タン状態[たらーっ(汗)]でもその分家の中および収納スッキリして、気持ちがいいです[わーい(嬉しい顔)]

なんかいいことありそう[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
2009年11月末に太陽光発電システムを導入してから半年が過ぎ、ついに梅雨入り。。。発電が期待できない。そこで思いついたのが、太陽光が×なら雨水でeco。 雨水を利用しようとタンクを設置(2010年6月末)した我が家のeco lifeを紹介しています。 こちらから→雨水 de エコ

実はホームページの更新が2年前よりなされていません[ふらふら]
少しづつ更新していきますので、お待ちください[ダッシュ(走り出すさま)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。